本川越ペペにあるオムライス屋さん『ラケル』川越で1番美味しい?実際に行ってきました

こんにちは~アジア住宅販売 川越本店 営業事務の河本です!

あっという間に11月になりましたね!朝晩は、結構冷え込んで寒いくらいですね。寒暖差で風邪など引かないように、気を付けて下さいね!

本日11月1日は、灯台記念日です。海上保安庁が1949年に制定しました。1869年明治元年の今日、神奈川県横須賀市に、日本初の洋式灯台である観音埼灯台が起工されたのです。今では、海の、航海の安全を守ってくれる存在ですね。

さて、11月に入り、一段と秋めいてきました。秋といえば、やっぱり食欲の秋!!ダイエットもしたいとは思っていますが、なかなか上手くいきませんʅ(´-ω-`)ʃ   でも、本日ご紹介するオムレツ屋さんは、川越でも美味しいと有名なんですよ。

西武本川越駅・ペペの1Fの美味しいオムレツ屋さん【ラケル】

西武新宿線「本川越」駅、直通の西武本川越ペペの1階にございます。ぺぺの店内からも入れますし、ペペが閉店時間後も、外側から入れます。先日行ってきました!

ラケルに行って注文するならこのメニューがおすすめ!

とにかくオムレツ&オムライスが美味しい!こちらは、私が注文した『きのこのダブルチーズオムレツ』です。新鮮なサラダもついている上、大きなじゃがいもが、丸1個ついています。きのことチーズが絶妙に絡み合って、美味しかったです。

こちらは、家族が注文した、『モッツァレラチーズのオムレツと櫻姫鶏ステーキ』です。鉄板のまま出てきて、お肉もジューシーだったそうです。

オムライスだけじゃない!ラケルはパンケーキもおいしい

出典:Retty

こちらは『フルーツバスケットフレンチトースト』です。フルーツがたくさん乗せられた、甘い(でも甘すぎない)美味しいパンケーキです。他にもたくさんの種類がありますので、是非お試しくださいませ。

ゆったりとした店内は川越観光・散策のお帰りにふらっと寄れます♪

観光地小江戸蔵造りや喜多院、氷川神社などの川越散策のお帰りに、ふらっと入れます。店内は、仕切で区切られたりしていて、個室風な感じにもなれます。

オムライス・デザートのメニューも豊富

ガッツリ食べたい方も、甘いものが食べたい方にもピッタリです!美味しいオムレツやオムライスなどのお料理♪美味しいパンケーキなどのデザートもたくさんあります♪

川越で有名なオムレツ&オムライス屋さん【ラケル】

住所:川越市新富町1-22 本川越ぺぺ1F

TEL: 049-226-7777

営業時間:AM10:00 ~PM9:00(ペペが閉店しても、外玄関から入店できます)

お腹いっぱい食べてもOK! 本川越駅からすぐ電車に乗れます(特急小江戸号もありますよ)帰りの心配をせず、ゆっくりお過ごし頂けると思います!!

ラケルHP

 

これからも、川越のよいところや素敵な情報を、たくさんご紹介していきたいと思います。

不動産に関する、あんなことやこんなこと。知りたいけどどうしたらいいの?などありましたら、是非お気軽に当店へお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同心を込めて、ご相談させて頂きますし、ご案内も頑張りたいと思います。お気軽にお電話下さいませ。

アジア住宅販売 川越本店

住所:川越市大塚1-32-1アジアビルディング1F

TEL:049-238-9001 / FAX:049-238-9002

アジア住販HP

アジア住宅販売 川越本店では、毎週末現地販売会を開催致しております。お気軽にお問い合わせの上、ご来場下さいませ。

☆新築一戸建ての現地販売会開催致しております☆

  1.川越市豊田本全1棟

  2、川越市豊田本全2棟

  3、川越市上戸全2棟

上記の他にも、各地で開催しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社アジアビルは、関越道「川越」ICからすぐ!国道16号沿いにございます。とても目立ちますので、是非!お気軽にお立ち寄りくださいませ。

また、ご家族様、お子様連れでも、ゆったりお過ごし頂けるように、キッズコーナーをご用意いたしておりますので、ごゆっくりご相談頂けます。