川越にあるハンバーガー専門店 ブコウスキー

皆さん、こんにちは!!アジア住宅販売 川越本店営業の冨樫です。最近、気温がどんどん上がってきてますね。夏が迫ってきてると感じます。しかも!今日はあいにくの雨模様です。来週あたりに入梅するのでしょうか。最近僕は、休日にテニスをして過ごしています。スポーツをして汗をかくのは気持ちが良いんですよね~(笑)テニス繋がりで、先月5月27日から全仏オープンが開催されました。現在活躍している「錦織圭」選手が右手首のけがから復帰後初めての四大大会で、4回戦目世界ランキング8位のオーストリアの選手にセットカウント1対3で敗れ、2年連続の準々決勝進出はなりませんでした。けがから復帰してまだ間もないので本調子ではないのでしょう。世界1位を目指して頑張って頂きたいです!僕も応援頑張ります!

今回は、川越にありますハンバーガー専門店をご紹介したいと思います。

ハンバーガー専門店ブコウスキー

川越市石田にございます、ハンバーガー専門店ブコウスキーに行ってみました!!

 

 

 

 

 

お店が変わった外観をしていたので通るたびに気になってたお店なんですよね~(笑)やっと行くことが出来ました。

ランチセットがおススメ

 

 

 

 

 

お昼時に行ったのでランチセットがお得とのことなので、ランチセットを注文しました。
ランチセットが、サラダ、好きなハンバーガー、ポテト、飲み物がついて950円、アイスコーヒーは、プラス50円なので、合計1000円です。メニューを開くとハンバーガーの種類が豊富で優柔不断な僕は決めるのに時間がかかりました・・・

メニューも豊富で、変わったのが多いです

 

 

 

 

 

 

メニューの一部ですが、変わったメニューが多かったです。僕は迷った結果一番好きなチーズバーガーにしました。

ボリューミーな、チーズバーガー

 

 

 

 

 

 

 

チーズバーガー到着~♪見るからに美味しそうですね~☆いざ食べてみると噛んだ瞬間に肉汁がじゅわっ!!と、襲ってきます!そこにチーズの濃厚さが加わり、も~たまりませんね~!他にもレタス、オニオン、ピクルス、トマトが入っておりとってもボリューミーですよ。

ランチはあなどれません!コスパがいいです

ランチとはいえ、サラダ、好きなハンバーガー、ポテト、飲み物がついて950円でこのセットを食べられコスパも良く、味も良いのでハンバーガー専門店としてオススメのお店です!

是非一度、足を運んでみてください!!僕も、他のメニューを求めに足を運びたいと思います!次回は、BLTバーガーが見た感じすごかったので頼んでみようと思います!

ブコウスキー 

住所〒350-0837 埼玉県川越市石田226-4

営業時間 [月~金] ランチ:10:45〜17:00 ディナー:17:00〜22:30

 定休日:毎月最終金曜日 毎週土曜日 毎週日曜日 祝日

営業日の補足:営業時間 10:45〜売り切れ次第終了

       混雑日は15〜16時頃まで 電話注文可能 (混雑時はお時間いただく場合、売り切れの場合あり)

       ※詳細はお店に確認

                           カード 不可

                          予算ランチ: ~1000円 ディナー: ~2000円

■駅からのアクセス 西武新宿線 / 本川越駅(2.7km) 東武東上線 / 川越市駅(2.7km)

引用(http://www.youarebeautiful.jp/2015/04/bukowski/)より

株式会社アジア住宅販売 川越本店では、スタッフ一同が心を込めて、お客様のニーズに合いますように、ご案内・ご相談させて頂いております。どんな些細な疑問や不安な事・知りたいことなど、何でも構いませんので、お気軽にご相談くださいませ。お電話お待ちしております。

株式会社アジア住宅販売 川越本店

住所:川越市大塚1-32-1 アジアビルディング1F

Tel 049-238-9001

Fax 049-238-9002

アジア住販HP川越(お客様用)

https://asia-jyuhan.jp/ アジア住販HP川越(お客様用)