【川越市】南大塚駅近くの美味しいパン屋さん!「NANTSUKA BAKERY なんつかべーかりー」に行ってきました!

こんにちは。アジア住宅販売 川越本店 営業事務の河本です。

 

 

 

 

 

今年もとうとう、大晦日がやってきましたね~☆  この1年、本当にたくさんの事がありました。今年は4年1度の冬季オリンピック・パラリンピックがありましたね。私は特に!フィギュアスケートの羽生選手に、勇気づけられました~vv

また、西日本豪雨や台風などの災害が相次ぎ、異常気象が浮き彫りとなった年でした。。これから訪れる新しい1年は、何事も起きずに、平和な年になるといいですね。そして、平成ももうすぐ終わります。。早いものです。。

さて、今回は、南大塚駅北口から徒歩3分程の所に、新しいパン屋さんができたので、早速行ってきました。!ご紹介いたします【NANTSUKA BAKERY なんつかべーかりー】さんです。

看板が目立つ【NANTSUKA BAKERY なんつかべーかりー】

 

 

 

 

 

お店の看板がとても目立っています。パンのもとになる、小麦の絵ですね!この南大塚駅付近では、北口に1軒、パン屋さんがあるだけでした。なので~興味津々で、早速行ってみましたよ^m^

 

 

 

 

 

お店の入り口には、可愛いテーブルが置かれています。

 

 

 

 

 

黒板にメニューがありますね。ほんとに手作り感が満載で、温もりを感じますね~♪

店内もオシャレ

 

 

 

 

 

ランプがとっても低い位置にあって、パンたちを美味しそうに照らしています。この照明の使い方はとってもいいと思います。また、壁にもお洒落な雑貨が飾ってありますね♪♪

この日は夕方に行ったのですが、その時間でも!生地をこねていましたよvv  やっぱり、焼き立てが美味しいのでしょうね~♪

パンの種類も豊富

 

 

 

 

 

これだけあると迷っちゃいますね~どれも美味しそうです(*^_^*)

 

 

 

 

 

こちらが、ボリュームたっぷりの、バターあんぱんです!左右にはみ出ているのがバターなのです!なんと1本丸ごと挟んであるのですよ(@_@。 ただただびっくりの、スケールの大きさがありますね。

 

 

 

 

 

こちらは、卵たっぷりの、アーモンド入りフレンチトーストです。もっちもっちで、冷めても美味しいそうですが、出来立てで、カリッとした食感で食べると一層美味しいらしいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:GRUTTO PLUS

ここは、クロワッサンや塩バターあんぱんが有名らしいです。私たちが行ったときは、二つとも売り切れていて、買いたかったのにね~~~とぼやいてしまいました(涙)  また今度早めに行って、絶対買おうと思ってます。

名店「サンセリテ」で腕を磨いたオーナーさんが、自分独自のパンで勝負だそうです!

現在、オーナーさんと奥様の二人で、切り盛りされています。もともと、二人ともここが地元という事もあって、先ほども書いた通り、北口にはパン屋さんがなかったから、自分たちでやってみようじゃないかと!お店を始めたのだそうですよ(^^♪

オーナーさんは、名店【サンテリテ】で腕を磨かれたのだそうです!

人気No1はやっぱり!食パン!

 

 

 

 

こちらの食パンは、ブロックのままでも、4枚切り・6枚切り・8枚切りなど、自由にカットしていただけます。お値段はちょっとお高め?ですが、一度試してみるのはよいと思います!!毎日食べるものですから、やっぱり美味しい方がいいですよね♪

【NANTSUKA BAKERY なんつかべーかりー】

住所:川越市南台2-2-1 南大塚駅北口ロータリーを背に左方向です。

TEL:049-215-7850

営業時間:月曜日~金曜日 8時~19時 /  土曜日 8時~17時

定休日:日曜日

なんつかべーかーりー

不動産のことなら、アジア住宅販売 川越本店へ

土地や一戸建て、不動産に関する事など、お気軽に当店にご相談下さいませ。心を込めてご案内させて頂きます。これはどういう意味?などの素朴な疑問から、こんな風に夢のマイホームを立てられたらいいのだけれど・・・などなど。どんな些細なことでも、お気軽にご相談頂ければ幸いです。スタッフ一同、心よりお待ちしております o(^-^)o!

住所:埼玉県川越市大塚1-32-1 アジアビルディング1F

TEL:049-238-9001 / FAX:049-238-9002

毎週末:現地販売会を開催しております

また、各現地にて、毎週末:現地販売会を開催しておりますご家族様揃って、足を運んでみて下さいませ。

新築一戸建て

川越市大塚新町 全2棟のA号棟

 川越市大塚新町 全2棟の B号棟

川越市豊田本 最終1棟

川越市豊田本 最終1棟

川越市府川 全2棟

など、他にも現地販売会を、随時開催しておりますので、お気軽にご来場下さいませ。

国道16号沿い、関越自動車道「川越」ICすぐそば!看板が大きく出ています!