アメ車オーナー必見!朝霞市にフルサイズが駐車出来る新築戸建あります♪

初めまして、アジア住宅販売志木支店の三谷充と申します。ご縁があってこのコラムを読んでいただいてる皆さんに、ほんの少しだけ役に立つ不動産 情報を提供していきます。お役立ち情報の前に、私の経歴を一言で説明しますと、前職は自動車整備士として働いておりました。というわけで、不動産屋としてだけではなく、車屋目線の不動産情報もお届けしていきます。

余裕のカースペース!なんと長さ8メートルまで駐車可能♪♪

8メートル...カタログ用のうたい文句じゃありませんよ。私が実際に現地をメジャーで測りました。朝霞市の一戸建てでカースペースが8メートルなんて、なかなかお目にかかれません。

エスカレードESVにナビゲーター、エクスカージョンまでなんでも駐車できます♪私は20代の頃、シボレーのサバーバンという車に乗っていました。この車は全長が約5.7メートルありまして、アメ車の中でも一番大きいフルサイズと呼ばれる車でした。

いまいちサイズ感がわからない!という方に私がよく話していたのが、「トヨタのランドクルーザーを一回り大きくした車」と話していました。このたとえでわかる方が意外と多かったです。さすが世界のトヨタですね。ランクルの知名度はバツグンです。話を戻しますと、とても大きい車でしたから、自宅の駐車場にはとめられなかったのです。

自宅の駐車場は空いていたのに、別の場所に月極駐車場を借りていました。。。このような思いをしている方は私以外にもたくさんいらっしゃるはずですから、自宅にアメ車を駐車できることの素晴らしさをわかっていただける方は多いと思います。

それでもまだ不安な方は、現地で私と一緒に測りましょう。出来ればお乗りの愛車でお越しいただいて、実際に駐車してみてください。あと、少しだけ私にエンジンルームや足回り等を見させてください。宜しくお願い致しますm(__)m

幅は2m以上でフルサイズもすっぽり

これまで長さが8m!と声を大にしてお伝えしてきましたが、幅を忘れてはいません。アメ車は縦も横も大きいですからね。こちらも私が現地を測ったところ、幅2m以上のところが7mもありますからご安心ください。空いたスペースにはハーレーがお似合いでしょうか。他にも自転車やBBQセットなど、なんでも置いてくださいね。

1号棟カースペース

2号棟カースペース

気になる物件は朝霞市膝折町!

さて、ここまでずっとカースペースについてお伝えしてきましたが、そろそろ物件のご紹介をさせていただきたいと思います。膝折町と聞いてピンときた方は、川越街道をよく使われている方でしょうか。こちらの物件は朝霞警察署のほど近くで、川越街道の旧道に接していますから、アメ車でもアクセスしやすい物件です。気になる物件所在地ですが、アプリやカーナビには 「朝霞市膝折町2ー3ー48」 とご入力ください。それでは皆様のご来場を心よりお待ちしております。くれぐれもお気をつけてお越しください。

物件外観写真

株式会社アジア住宅販売 志木支店へお気軽にお立ち寄りください

【店舗情報】

所在地  埼玉県志木市本町4丁目11-3 1F 店舗前に駐車場2台有り

交通   東武東上線「志木」駅 徒歩12分

営業時間 10:00~19:00 水曜定休

TEL  048-458-0250

FAX  048-458-0251

E-mail info-shiki@asia-jyuhan.jp

【コラム&物件担当者紹介】

三谷 充(みたに みつる)山形県出身、1980年生まれの37歳です

好きなこと

車(とにかく大きい車が好きです)

サッカー(イタリアセリエAのインテルとモンテディオ山形のファンです)

サーフィン(スタンスはグーフィーで、よく行くポイントは千葉県の作田ポイントです)