【ピザ食べ放題】パスタ アルデンティーノ 大宮店に行ってきました

こんにちは。アジア住宅販売 大宮営業所の 内山 です。猛暑の夏もようやく衰え、涼しい日々が多くなってきましたね。皆様、体調管理には充分お気をつけ下さい。

先日うちの2歳の子どもが高熱を出し、9月の連休も、看病に追われる3連休となりました。熱を出しては治りを繰り返し、丈夫になっていくのは子供の仕事のようなものなので・・・仕方がないのですが、出来るだけ体調管理には気をつけてあげたいものです。

単純ですが、やっぱり夏バテ・夏風邪には、よく食べ、よく眠ること、ではないでしょうか!今回は、さいたま市北区の産業道路沿いにあるイタリアン、パスタ アルデンティーノ 大宮店をご紹介致します。

イタリアの田舎町の雰囲気あふれる外観

扉をあけて店内へ。待合席の内装はこんな感じです。イタリアの民家のような、落ち着いた雰囲気の装飾です。

待合席にも、パスタやピザのいい香りがただよって来ます(^q^)こちらでメニューを確認。ランチもディナーも、さほどお値段はかわりません。いろいろあって迷いますが・・・おすすめはセットメニューです。

メインの料理とバラエティピッツァ

ランチメニュー

ディナーメニュー

うちではディナーで利用することが多いですが、あまりたくさん食べられないほうなので、シンプルセットを注文。充分、お腹いっぱいになります❤

パスタ

グランドメニューより、お好みの「パスタ」「リゾット」又は「ドリア」を選びます。今回は、パスタ「プリプリエビとアボカドトマトクリームソース」と「ペペロンチーノ」をメインの料理として注文。毎日お店でつくっているという自家製麺。こちらでは、「乾麺」か「生パスタ」かを選択できます。

私は「生パスタ」のモチモチ食感が好きなので、いつも「生パスタ」を選びます。

「生パスタ」の特徴

モチモチ感と、
・非加熱なので小麦本来の風味が生きていること、
・表面がざらついており、ソースがからみやすいということだそうです。

バラエティ ピッツァ

ピッツァは嬉しい「食べ放題」。専任のスタッフの方が、1ピースずつ、バラエティ豊かな焼きたてピッツァをテーブルまで届けてくれます。

注文時に渡される裏表の「カード」で、「まだまだいただきます」「ちょっと休憩」かを表示すれば、タイミングに合わせて毎回「焼きたて」がテーブルへ届きます。「デザートピッツァ」のカードを提示すると、生クリームやチョコやアイスの乗ったスイーツピッツァを届けてくれます

「ナポリピッツァ」の特徴としては、「耳(イタリア語:コルニチョーネ)」と呼ばれるふっくらとした端。お腹がふくれてくると、ついついこの「耳」を残しがちになりますが、ここのピッツァは耳もやわらかくて食べやすく、残さず完食。

ドリンクバーも充実。お子様もいただける炭酸カクテルも!

ドリンクバーには定番の「アイスコーヒー」「アイスティー」「アイスウーロン」「アップルジュース」「オレンジジュース」のほか、炭酸水とフルーツシロップを自由にブレンドして作る、炭酸カクテルがあります。。・。・。・が大好きなお子さまにも大人気!

焼き立てピッツァはここから生まれます!

キッチンを覗くとそこには石窯!パチパチ、ブクブクと、焼きたてピッツァの音まで聞こえてきそう❤アツアツ焼きたてピッツァの誕生です!

パスタ アルデンティーノ 大宮店

住所 〒331-0802
  埼玉県さいたま市北区本郷850
営業時間 11:00〜22:30
(年中無休/ラストオーダー22:00)
TEL 048-660-6333
FAX 048-660-6333
座席数 106席
駐車場 38台

引用:パスタアルデンティーノ 大宮店

ごちそうさまでした❤

株式会社アジア住宅販売 大宮営業所のご案内

住所:埼玉県さいたま市北区大成町4-204-1
TEL:048-662-2005
FAX:048-662-2006

不動産のことならアジア住宅販売 大宮営業所まで!

★お気軽にご質問、ご相談下さい! 

★スタッフ一同心よりお待ちしております!