鉄道博物館駅から徒歩7分!レトロな空間を体験できる「レストラン葡萄酒」

こんにちわ。アジア住宅販売大宮営業所 営業の児玉です。いよいよゴールデンウイークがやってまいります。

さて、みなさんのゴールデンウイークの過ごし方は、いかがでしょうか?今年の春は、少しどころか・・・暑いです。気温25度以上が夏日があり、ニュースの話題にもなってますね。ところで暑さを乗り越える??には、皆さんは、何を思いつきますか?僕は、避暑地に行くのがベストだと思います!!避暑地と言えば、関東圏では、軽井沢が有名ですね。

高品質のお・も・て・な・しで有名の星野リゾートが管轄する星野エリアもあるくらい軽井沢は、日本を代表する避暑地。今年のゴールデンウイークは、是非軽井沢に足を運んでみてはいかがでしょうか。なんと・・・僕は、期間中栃木県宇都宮市上戸祭町に行ってまいります。v( ̄Д ̄)v イエイ。

当然お休みで行くのではなく、アジア住宅販売大宮営業所の数ある現地販売の中に、そう栃木県宇都宮市上戸祭町にあるんですぅ( `ー´)ノ大型分譲地で全22区画!!大きいでしょう!!新築戸建て8棟先行販売中。価格は、2090万円~!!当然土地も販売します。さて、今年のゴールデンウイークは、夏日になるそうなので避暑地にて、僕は、現地販売をしま~す。興味ある方は是非お越しください。また、ゴールデンウイーク期間中大宮営業所スタッフは、元気に現地販売をいたします。気になる場所は、お問い合わせください。

美味しい洋食が食べれるレストラン葡萄酒(ワイン)

さて、本日の本題に入らせていただきます。当社の近くにあるレストランをご紹介させて頂きます。

実は、お昼のランチでよく食べに行ってます(月に1回程度ですが)。まずは、外見を見てください。外から見ると怪しい雰囲気が漂っていますね~(^-^;人形の顔が・・・怖い。ちなみに葡萄酒と書いてワインと読みます。(そのままじゃん(笑))そして恐る恐る店内へはいると・・・なんと欧風チックな内装です。イメージで言うと昭和時代の喫茶店です。昭和時代にタイムスリップしたような気持ちになりました。(実は、僕平成生まれです・・・(^_^;))気になる方は、是非行きましょう!!

こだわりのあるランチメニューはカレーの種類がたくさん!

レストラン葡萄酒のメニューは、ランチ時にうれしいプライスなメニューなんです。写真を見てわかるように、ランチタイムサービス時のサラダなんとうれしいお・も・て・な・し!!食生活が偏りがちの不動産営業マンに有難い。裏面もありますが来てからのお楽しみで・・・さぁ今回僕が頼んだメニューは、チキンカツ定食です。(メニュー写真の裏面に記載してます。)

チキンカツ定食もレストラン葡萄酒ならおしゃれな洋食に見える!?

どこか懐かしい雰囲気のある定食。チキンカツの大きさに満足!!気になるお味は、「チキンが柔らかくソースが絶妙です。結論美味しい」サイドにあるレンコンの漬物も美味いんです。ちなみに日によって漬物が変わります。今回は、同僚のスタッフと一緒に食べております。是非皆さんも足を運んで見ては??

「レストラン葡萄酒」店舗情報

住所:埼玉県 さいたま市北区 大成町 4-298-9
TEL:048-651-6234
定休日:日曜日
席数:30席
駐車場:あり
アクセス:ニューシャトル 鉄道博物館駅 徒歩7分

以上大宮営業所の営業児玉のご紹介でした。

アジア住宅販売大宮営業所

不動産の事なら当店までお気軽にご相談ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

住所:さいたま市北区大成町4-204-1

電話番号:048-662-2005

FAX:048-662-2006