【新築戸建】ふじみ野市緑ヶ丘に建築中 ~8月~

おはようございます。アジア住宅販売志木支店の三谷です。

最近涼しくなってきましたね。台風の影響かわかりませんが、猛暑のピークは過ぎたように感じます。そんな夏の終わりを感じてきた本日8月25日生まれのサッカー選手は、元日本代表の「路木龍次」さんです。

元日本代表とはいえ、主にディフェンスの選手だったこともあり知名度はあまり高くありません。ただ、サッカー好きの方であれば、アトランタオリンピックの対ブラジル戦「マイアミの奇跡」のメンバーで有名かと思います。そして、その「マイアミの奇跡」となった決勝ゴールをアシストしたのが、路木龍次さんです。

あのゴールを知っている方であれば、路木さんのアシストというよりブラジルのミスと言った方がしっくりくると思いますが。それでも、試合内容はどうあれ歴史的偉業には違いありません。今後の日本代表にも「○○の奇跡」と呼ばれるほどの偉業を成し遂げてもらいたいものです。

【建築中】今しか見れませんよ!

さて、ここからは私が担当している「ふじみ野市緑ヶ丘」の新築戸建物件の建築状況をご紹介していきます。前回のコラムでは外壁工事の途中までのご紹介でしたが、ご覧頂けましたでしょうか。まだの方は下記より前回のコラム記事をご覧ください。

【新築戸建】ふじみ野市緑ヶ丘に建築中 ~7月~

外壁工事が完了しました

まずは、こちらの写真から。足場があって見づらいのですが、1階、2階ともに外壁が完了しました。あとは足場が外れれば建物全体が見えてぐっと新築感が出てきますので、今しばらくお待ちください。

内装工事の様子

続いては、こちらの写真をどうぞ。内装工事も順調に進んでおりますが、まだまだこれからですね。ちなみにこちらは8月上旬の写真になりまして、現在はクロスが貼られるなどの内装工事が進んでおります。しかし、資材や装備品等が置かれて写真が取れない状態でしたので、次回のコラムでご紹介したいと思います。

こちらの物件へはGUふじみ野店さんを目印にお越しください

カーナビへは、『ふじみ野市亀久保1239-3』とご入力ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

8月より「川越市大塚」で売地物件の販売が始まりました

これまで「ふじみ野市緑ヶ丘」の新築戸建物件のご紹介をしてきましたが、8月より「川越市大塚」の売地物件の販売も担当する事になりました。今後はこちらの物件もご紹介していきます。

物件概要のご紹介

川越市大塚 条件付き売地

土地面積/116.35㎡(約35.19坪)

所在地/埼玉県川越市大塚一丁目8番24(地番)

交通/西武新宿線 南大塚駅徒歩15分

都市計画/市街化区域 用途地域/第1種住居地域

建ぺい率/60%    容積率/200%

防火地域/建築基準法第22条指定区域 前面道路/東側5m公道・西側4m公道

ライフライン/都市ガス・公共下水・東京電力

引渡予定日/2019年12月28日 カラーセレクト期日/2019年10月10日まで

カーナビへは、『川越市大塚1-8-24』とご入力ください。

現地の様子

現在は写真の様に更地になっております。物件の価格や詳細等はお気軽にお問い合わせください。

こちらの物件もどうぞ宜しくお願いいたします。

株式会社アジア住宅販売 志木支店へお気軽にお立ち寄りください

【店舗情報】

所在地  埼玉県志木市本町4丁目11-3 1F 店舗前に駐車場2台有り

交通   東武東上線「志木」駅 徒歩12分

営業時間 10:00 ~ 19:00  水曜定休

TEL  048-458-0250

FAX  048-458-0251

E-mail info-shiki@asia-jyuhan.jp

【コラム&物件担当者紹介】

三谷 充(みたに みつる)山形県出身、1980年生まれの38歳

好きなこと

自動車・・・・とにかく大きい車が大好きです。

サッカー・・・イタリアセリエAのインテルとモンテディオ山形のファンです。

サーフィン・・スタンスはグーフィーで、よく行くポイントは千葉県の作田ポイントです。